

てすと


もう閉鎖かなぁ(笑)

気がつけば最終更新から4ヶ月弱。。。

もはやここなんなんでしょうねぇ。。

どーでもいい話ですが、最近ペルソナ3に熱中してます。
それと先々週、1年半ぶりに実家に帰りました。
その際に、昔の友人と転職について延々語りあいました。

。。。まぁ、近況なんてそんなもんです(笑)

そういえば今の職場に来て1年1ヶ月経ちましたが、今月末をもって去ることになりそうです。
これまでの1年と少しの間、職場こそ変わりませんでしたが、作業内容は3回変わり転々としてたので、次はどっしりやることになりそうです。。

忙しいのやだなぁ。。。(マテw

しょーじき私の職種…世間では鬼のような残業のイメージのようですが、配属されたタイミングに恵まれてか、それほど大変な時期はほぼありませんでした。

なんか次はやばいかもしれないと思ってます。

別に暇だとしてもここの更新頻度が上がったわけではないので、なんとも言えないですがここで愚痴吐く頻度上がったりしてーー;
まぁそんなこんなの近況報告でした。。。。

今年度最終日

お久しぶりです(ぇ
むしろ見ている人がいるのかどーなのか?(何w

早起きしたので、適当に書いて出勤しますw

ところで…ついに初年度最終日がやってきました。

この1年間あっという間でした。。少しは成長できたのでしょうかね?(笑)
振り返ると…社会人として足りない物を痛感する1年でした_| ̄|○

明日からは後輩も出来て(実際に会うことはそうそうないだろうけど)、立場的に1番下という甘えも許されない。。。

今年度後半は厳しい上司の下、辛かったです(ぇ
ただ…言ってることは概ね正しいと思うし、私のことを思って言ってもらってるのは分かるのですが、辛かった(笑)
上司が替わってから1ヶ月くらいは、もうやばかったなぁ。。。今ではいろいろ慣れたし、いろいろ分かってきた(ぉ

まぁこんな感じですが、てきと~に暇を見つけて書いていこうと思います。

ここはこれからも本音を書き綴る裏の場所ということで、大切にしていきます(笑)

お久しぶりでございます

ていうか、家に帰って文章書く気力無いです。

そんなに仕事忙しいのか。。。と思う人もいるかと思うので否定しておきます(ぇ

忙しいか忙しくないか…それは周りの同期と比較すれば明らかなんですが、結論は暇な部類です…間違いなく(笑)

強いて挙げるのであれば、通勤に時間かかるくらいでしょうかねぇ。

義務としてブログ書くのは、辛いのでここでは気楽に書きます。
もう一箇所、半強制的に書かなくてはいかなくなったので、ここは息抜きがてらあったことでも記述しますw

---閑話休題---

社会人になってもう1年が見えてきました。もう少しすると後輩が入ってくると言う恐ろしい展開ww

うちの職場に来るとは限りませんが、来ても教えられること無いです(仮)
逆におまえ嘘教えるなーヽ(`Д´)ノって、上司に怒られる自分が安易に想像できます・゜・(ノД`)・゜・
技術職は辛いなぁ。。。ぇ
どうか、新人来ませんように(-人-) …違w

2割くらいは冗談ですが、残りは本音です(ぇw

他サイトで見かけた言葉ですが…

周りを凄い、この人には追いつけないと思ったとしても、実際はそんなこと無い。
蓋を開けてみれば(自分に力がついてみれば)、そんなに差がないものだ。
だから始める前に諦めるべきではない。
そうすれば追いつく可能性は消えないのだから。。。

そんな意味合いのことが書かれていました。

偉大な先人は違うなぁ…と思いました。

以上、久しぶりの投稿でした(*'ー')ノ

たまには(ぇw

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

珍しい時間に書いてみるてすと。。。別に意味はないですがw

いやぁ、今日の記事は時間も時間だし、かるーい感じで進行しそうですw

続きを読む

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
